*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  201

Nコン!

--Nコン--


昨日、Nコン本番が明石のホールでありました。


結果は『銅賞』でした。


個人的意見としては練習したことは十分に発揮できたので


そういう点では良かったのではないかと思います。


そして今日 反省会をしたのですが


悔しい、という意見が多数ありました。
(目標が銀賞だった)

改めてコンクールの厳しさを体感したと思います。


これを踏まえて、兵庫県合唱コンクールにぶつけていきたいと思います!


応援してくださった皆さん、ありがとうございました。





--サマコン--


明日、サマーコンサートがあります。


今回で10周年を迎えることができました!


『感謝』の気持ちも込めて、しっかり歌っていきたいと思います。




それでは!暑さには負けないようにしましょう♪ (m-happierでした
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サマコンお疲れ様でした^^ | *部員の独り言* | 近づいてきたNコン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
