*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

あと2日!!

寒い…   さかなです
むちゃくそ長かった二学期が終わりました。
始まった時はあんなに暑かったのに、今は
こんなにも寒くなってしまったですね。
成績って何ダー!! 呼び出しって何ダー!!

もう日にちがやばくなってきました。
なのに体調不良が多いめですね~。急激に
寒くなったからなぁ… 私も人のこと言え
ませんが(今日はごめんね)、体調管理だけ
はしっかりしてください。…って、もぅ遅い?
あぁ…もー今日はそれくらいしか書くことな
いっすね。体が一番です。
暖かい格好して、よぅ寝ることが大切(>▽<)=b
明日は一日やけど、最後の仕上げをやっていきましょう♪


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日!! | *部員の独り言* | 日記移転♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
