*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

「          」

↑は今の気分です   さかなです
ふぉう・・・ここんとこ精神的にやばいです
なんか三歩進んで十歩バク転するみたいな、胃がグルングルンなってる感じです(←本気です)
のぉおぅおおぉう!!

さて、卒業式が迫ってきているのですが、な・・・なんと
音部からインフルが出ました。
しかも二人。しかもしかも、どっちもソプ!!
やっ・・・やばいですねぇ(-_-;)
まだ何人かうつっている可能性があるので、体調管理しっかりしてくださいね

明日は一日練習です。先輩方がこられて、ピアノとあわせるそぅです。
初合わせになる曲もけっこうありますね
歌詞もおぼえななぁ・・・



【今日の懺悔】
※あえて反転してあります

今日悪いことをしました。
そんなつもりは無かったのです。

ただ
ちょっと小腹が空いてたんです。
脳みそのほうも空いてるんです。

部室で(ふた閉まってたけど)おいしそうに輝いていたんです。
実際、ものごっそいおいしかったんです。

まさか人のものなんて・・・思いもしなかったんです。
チョコレートシロップが大好きなんです。
チョコレートが大好きなんです。
食い意地が張ってたんです。

もぅ・・・本当に・・・

ごめんなさい!! m(T△T)m

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さらば友よ またこの場所で会おう | *部員の独り言* | ハッピーバレンタイン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
