*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

もうすぐ・・・です


おかえりなさい!2年生!
インフルエンザ騒動等ありましたが、
有意義な旅行になったのではないでしょうか。

1年生だけの部活は少々不安なこともありましたが、
3年生の先輩が覗きに来て下さったり
『先輩がおられなくても良い合唱をしたい』という思いもあったことで
なかなか充実していたのでは、と思います。


そして全国大会まであと1週間ちょっととなりました。
まだまだ課題はたくさんありますが、
自分たちの全力を出し切れるような合唱をしたいと思います。

気合を入れていきましょう!!!



11月は
8日:『第24回国民文化祭しずおか2009』(静岡)
15日:『但馬合唱祭』(豊岡)
    <八高+「新風」(先輩方、お世話になります(^^♪)>
21日:『兵庫県高等学校総合文化祭合唱部門演奏会』(明石)

と、予定が多く、忙しくなりそうです。

頑張っていきましょう!


ではではノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<国民文化祭・しずおか | *部員の独り言* | 修学旅行!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
