*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

ハッピーバレンタイン

♪バレンタインデーキィッス~  さかなです
世界がピンク色に見える年に一度のバレンタインです。
はぁ・・・腹減った。

今日は学校で自然科学の入試が行われているので、学校に行ってはいけません。そんなわけで、今日はお休みでした。

なんで今日は昨日の報告を

昨日は、定期演奏会のスポンサー回りをしてきました。
これは、一緒にやる吹奏楽部の人と分担してやります。
スポンサーになってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
定期演奏会はすばらしい舞台にするので、ぜひ実に来てください♪

・・・っと報告はここまでにして、今後の予定でも。
2月28日に、八鹿文化会館で卒業式があります。いつもは学校の体育館でやるのですが、今年は耐震工事?をしているのでそこでやることになりました。どんな感じになるんでしょうねぇ?
つぎに、3月18日にクリスマスコンサートを一緒にやった豊高で定期演奏会があるそうです。場所は私はよく覚えていませんが、ぜひ行ってみて下さい!!
そして3月25日は我等音楽部と吹奏楽部の定期演奏会が、同じく八鹿文化会館で行われます。見に来てくださいね♪

はい、では久しぶりの日記の更新終わり。。。
あぁ・・・なんか三年生の先輩方が続々と大学合格しているようです。おめでとうございまっす♪

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「          」 | *部員の独り言* | お疲レンジャーでしたっ☆★>>

この記事のコメント

No.15 こんばんは(ρ_・).。o○
豊高のリサイタルの紹介をして頂きありがとうございますo(^-^)o
リサイタルの場所は豊岡駅前アイティ7階で午後2時からの開演となっております。是非お越し下さいませm(_ _)m
あ、豊高音楽部副部長ひろみちでした。この文は果たして携帯から投稿出来るんでしょうか(^_^;)出来てると良いんですが…。
それでは、定期演奏会の準備頑張って下さい。いきなりの投稿を失礼いたしました(+_+)
2007-02-14 Wed 21:24 | URL | ひろみち #-[ 内容変更]

No.16 返事遅くなりました~
ちゃんと投稿できてますよ~(o^-')b
わざわざ、ありがとうございます!! こっちも勝手になんかコニャコニャ書いちゃって、ごめんなさいでしたm(_ _;)m
アイティ7階ですか~あんま行った事ないかもですが、できたら見に行きたいなと思っています。すごく楽しみにしていますので、豊高音楽部の皆さんもがんばってください!!

2007-02-16 Fri 23:06 | URL | さかな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
