*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

関西コンクール前日!

今日は大阪岸和田市浪切ホールで行われる
関西合唱コンクール前日です。

明日の本番に向けて最後の練習をしました。

関西で金をとれば全国に行けますが、
そうでなければ、3年生最後のステージとなります。

八高史上最高の演奏をしてきたいです。


今まで書いていなかったので、
この9月の音楽部の出演について書こうと思います。


9月3日:八高祭
去年はこの八高祭が3年生最後の舞台となってしまいましたが、
今年は関西にいけるのでそうではありませんでした。
初めて1,2年生だけで歌った曲もありました。
3年生とは全国総文、コンクールの曲を歌いました。

9月12日:落語会
落語と音楽というあまり聞かない組み合わせでのステージでした。
落語を聞きに来ておられる皆さんに音楽の楽しさを伝えるステージとなりました。

9月20日:全但高校音楽連盟合同発表会
合唱部門に参加するのは八高音楽部だけでした・・・。
それがとても寂しい限りです・・・・・・。
ほぼ観客=出演者の発表会で、
普段あまり聞かない吹奏楽、筝曲の演奏を聞くことができました。

担当はHiROでした
ではでは。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<関西合唱コンクール | *部員の独り言* | 兵コン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
