*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

ただいまっっ!


8代目管理人えきゃです!
8月から9代目ということなんですが
全国に行った感想やらを書きたいと思ったので
最後の管理人の仕事として書きたいと思います!

とまあ、そんな訳で
全国高総文で三重に行ってきました!

やはり全国は感動しました!
全国の高校の合唱を聞けたし
全国の舞台で自分たちの合唱ができたし!

他校の合唱を聞いてるときから
泣きそうになってたのですが
歌い終わった後思わず泣いてしまいました;;

すごくいい経験ができて
とても楽しい時間を過ごすことができました!
ほんとに全国にいけてよかったです(^^)
先輩方、一緒に歌った皆、先生に心から感謝してます!
ありがとうございました!!!!!

次は明明後日のNコン、
その次は兵コンといった
大事なコンクールが控えています。
頑張っていきましょう!!

では!

PS…9代目管理人の3人!
   HP管理よろしくね^^!
   サポートしますんで!!(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅くなりましたが...。 | *部員の独り言* | 明日から行ってきます!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
