*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  167

夏休み突入です★


こんばんわ!つ-さんです!

夏休みに入りましたがいかがお過ごしでしょう
今日は夏休みの練習日程を更新しておきましたのでご確認ください!

本日はビバホ-ルにて外部の方に指導をしていただきましたo
専門の知識などほとんどない私たちにとっては
貴重な体験になりました☆
1年生なんかはこういったことも初めてな部員が多いと思うので
いい刺激になったのではないかと思いますo

夏休みはこんな風にして外部の先生や
帰ってきたOBの方にたくさん指導していただけて
コンク-ルに向けてさらにレベルアップしていく時期ですo
いいものをたくさん吸収して
全国総文やコンク-ル,サマコン(全国出演報告演奏会)に
つなげていけるよう,
部員一丸となってがんばっていきたいですねo



さてさて,本日より
新規管理人さんたちにもHP管理に加わってもらおうと思いますo
9代目管理人は
大佐,HiRO,ハイジの3人です☆
7月の間は私とえきゃ,それから大佐,HiRO,ハイジの5人で
運営をしていこうと考えておりますo
そして全国総文と同時にバトンタッチという方向ですすめていますので
どうぞ見守ってくださいね-!

ではでは,それぞれから自己紹介?などが
多分あると思いますのでまたご覧ください:-)

つ-さんでした☆おやすみなさいです!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと2日! | *部員の独り言* | お久しぶりです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
