*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  166

お久しぶりです!

お久しぶりです!えきゃです!
てかものすごいお久しぶりです;;;;;;;;

1度パソコンが直ったにもかかわらず
またもや壊れたというかインターネットに繋げない
という事態に陥ってました;;汗;;
本当に申し訳ないです;;;;

特につーさんには申し訳なかったですっ!;;;;
まかせっきりでホントに;;;
これからはちゃんとやります;;;

といってもそろそろ
1、2年生の子に受け継ぎたいと思っておりますが^^;;



まあそんなこんなで久々に書かせていただきます!

えっと今はまだテスト中で明日最終日です。
なんか中途半端な日に書いてますが・・・;;
ある方にパソコン直ったなら書きなさい
と言われたので書かせていただいております。


そんなわけで明日から部活再開です!
今週は球技大会や終業式などもあるし忙しいですが
全国までもう3週間もないので頑張っていかないと!

来週には外部の方が来られて指導してくださりますし
1日1日集中して向上心を持って練習に取り組みたいと思います!


それでは!笑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休み突入です★ | *部員の独り言* | 合唱祭でした★>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
