*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  164

もうすぐ中間テストです


おひさしぶりになりました;
つ-さんですo

新型インフルエンザで学校がお休みになってしまいました;
感染がとても早くて驚いていますo
みなさんも体調には注意なさってください!

今日はTOPを大改革してきましたが
ちぢこまってしまって見づらいでしょうか...?


さて、すこし前の話になりますが
進入部員が20人入部いたしました★
音楽室で練習しようと並ぶと
端から端までいっぱいでうれしい限りですvV
私たち上級生も気をひきしめて
音楽部に入ってよかったと思ってもらえるように
合唱の魅力なんかを伝えていけたらなと思っています!

中間テストが終わってしばらくすると
1年生の初舞台になる県の合唱祭になります!
皆で楽しいステ-ジを作っていきたいです!

ではでは!今日はこのへんでo
つ-さんでしたvV
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合唱祭でした★ | *部員の独り言* | 定演終了です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
