*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

嗚呼,

こんばんわ,つ-さんです!

最近また学校でインフルエンザが大流行していますo
定演前だというのに部員が揃わない状態が
このところずっと続いています・・・

私つ-さんは元気なんですがo

合同で定期演奏会を行う吹奏楽部も同じような状況で,
八鹿高校HPにもお知らせがあったかと思いますが
定期演奏会を延期することになってしまいましたo

28日に来てくださる予定だったお客様や
帰ってきてくださるOBの方々などに
たくさんのご迷惑をかけることになりますが
折角演奏を聴いてくださる皆様に
いい演奏を聴いてもらえるようにと
両部で相談したので
ご理解を頂けると幸いですo

延期した日程はすぐ連絡させて頂きますのでお待ちくださいo

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新遅くなりました; | *部員の独り言* | 学年末考査終了!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
