*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

全国総合文化祭出場決定!!

昨日から嬉しさでいっぱいのえきゃです!

昨日のつーさんの独り言にもありましたように
八鹿高校音楽部は2009年8月2日に行われる
全国総合文化祭の兵庫県代表として
出場することが決まりましたーっっ!!嬉★

嬉しさのあまり独り言を書こうとパソコンの
キーボードの上に手を置いてしまいました(・∀・)←

夏では練習を頑張ってきたけれど
2度ほど悔し涙を流してしまいました。
けれど、今、こうして全国総合文化祭出場が決まり
涙は涙でも夏の時の涙とは違い、嬉し涙が出す子、
よっしゃーと大声をあげる子など皆嬉しさでいっぱいでした!

それもこれも先生、OBの方々、
応援してくださっていた方々のおかげです!

今の2年生にとっては最後の夏で全国です!!


これからは全国に行くということを胸に秘め
今以上に気を引き締め頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第一回養父市合唱祭 | *部員の独り言* | テスト終了しました>>

この記事のコメント

No.92
来年が楽しみやいやいやいー★
2008-12-12 Fri 16:57 | URL | いく部長 #-[ 内容変更]

No.93
八高音部OBで、今年大学に入った者です。

来年の全国総文出場決定おめでとうございます!!
都合が良ければぜひ聴きに行きます。

クリコンの日はサークルの演奏会があるので行けませんが、クリコンに向けてもラストスパートをかけて頑張ってください!!

遠くからですが応援しています☆
2008-12-12 Fri 21:18 | URL | Freddie #-[ 内容変更]

No.94
60回だった気がする元アルティの私です。

マジですか!おめでとうございます!

まさかの全国総文・・・
あと2年遅く生まれてれば・・・

都合が会えば聴きに行きたいです。
頑張ってください♪
2008-12-13 Sat 01:21 | URL | しぃこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
