*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

テスト終了しました


期末考査おつかれさまでした!
今日の担当はつ-さんですo
TOPペ-ジにいろいろ凝らしてみましたo
いいのかなアレでo

TOPペ-ジにも書きましたが
全国総文に出られることになったみたいです!!
リアルに夢かと思いましたが←
こういうことがあると本当に
音楽部やっててよかったなと思います!

OBの皆さんや先生方をはじめ
いろいろな人の支えや
部員ひとりひとりの頑張りが
実を結んだ?というか,
よい結果に繋がったのかなと思いますo

これからも頑張っていきましょう!
いまから楽しみで仕方ないです←

では 短いですがこれでoつ-さんでした!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全国総合文化祭出場決定!! | *部員の独り言* | 但馬合唱祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
