*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

但馬合唱祭

風邪を引く前兆なのか喉が痛いえきゃです;;


今日は今月最後の舞台である
但馬合唱祭がありました!
今回少し事情がありテナーの人数が
3人という少なさでした;;
だけどいい演奏になっていたと思います!
OBの方々からも”よかった”という
お褒めの言葉をいただきましたし^^
私達の演奏を聞いてくださった人たちも
”よかった”と言っていたそうですし^^

また単独以外に「新風」として歌いました。
単独のときより人数が20人ほど増え
40人以上での合唱でした。
さすがに人数の多い合唱は全員で
合わせるのは難しいけれど、
迫力は出るし表現力も高まるしで歌っていて
とても気持ち良かったです♪”笑

今日は2つとも楽しんで歌えたし、
よい演奏もできたしで
すごくいい舞台だったなあと思います。


次の舞台は12月。
期末考査をはさみますが、体調管理に気をつけて
よい点数がとれろように勉強して
考査明けによい練習ができるよう
がんばっていきましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト終了しました | *部員の独り言* | 総文!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
