*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

総文!

こんにちわ、
クロスカントリ-大会も終わりだんだん肌寒くなってきましたねo
今日はつ-さんの当番です
いつのまにかつ-さんの仕事は
デザイン変更になってるかもです笑
TOPペ-ジいじってたんですがちょっと時間足りなくて
中途半端に上部だけ綺麗になりました←
また次の時に下半分や他のペ-ジも見栄えよくするつもりです*


昨日は、兵庫県総合文化祭合唱部門に
出演してきました!

赤とんぼホ-ルはよく響くよいホ-ルでしたね
前日の練習でみんなの魂のこもっているのを感じて、
私も頑張ってやろう!と意気込んでましたo

今週に入ってからの練習は、
なんだかとても充実していたように思いますo
今後もそんな練習ができればいいですねo

当日の演奏はどうだったでしょう?
個人的には昨日の合唱とても好きでしたo

全体合唱ではいろんなアドバイスもいただけましたし、
他校の演奏などもいい刺激になったと思います!


本日は兵庫県合唱の祭典というのに
出演させていただいたのですが
雲雀でテンパりましたすいませんんん←
そのひとがうたうとき は私自身周りも聴けて割といい感じでした!


また1週間後ステ-ジがありますが
がんばってのりきりましょう、つ-さんでした!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<但馬合唱祭 | *部員の独り言* | 関中文化祭>>

この記事のコメント

No.90
デザイン変更ないすっ!!
なんかいいわ~

その調子で
写真の更新もおねがーい★
2008-11-19 Wed 21:43 | URL | いく部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
