*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

プレイイベントinペア

お疲れ様です   さかなです
今日はペアのエレベーターエスカレーターの横で、プレイイベントがありました
これは、あさって4日にある文化部合同発表会の宣伝みたいなものです。
放送部の司会から始まり、早速音部の発表です。今日は「It's a」と「夢○た」を歌いました。「It's a」の最初のメロディーは、全部カズーでやりました。結構難しかったですね でも、買い物をしていた人とかが振り返って聞いてくれたりしたので、すごくやりがいがあったと思います。前にお客さんじゃなくて、飲食店のあのロウで作ってあるショーウィンドー?に向かって歌う事もないしね(-u-)

あぁあ・・・予定のとこ、また間違って更新していました。定期演奏会は、3月25日(日)にあります。すみませんでしたm(_ _;)m



はい、ではここからは明後日のこと。

↓は今年の文化部合同のポスターです
photo_bunkabu.jpg

(どこでどう撮ったかは、聞かないでください)

当日は、現地(長寿の郷)に8時50分に集合です。
服装は・・・また聞いておきます!!
忘れ物をしないように、遅刻もしないようにしましょうね



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日の予定変更!! | *部員の独り言* | 明日です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
