*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

試験前!

久しぶりになり申し訳ありません;
兼部の方も総文前で音部自体あまり回数行けてなかったので・・・;


今日は試験休み前最後の練習ということで1日練習でした!

OBの方々も来ておられて
指導をしていただいたり伴奏をあわせたりしました★!

自分の伴奏の方も合わせしましたが
まだまだのところ沢山あるので休みの間に鍛えてきます・・・!

今日は集中して良い内容の練習が
できたんじゃないかと思いました!'`bb
こんな日が増えるといいですね!

今日、明日、明後日と
Nコンは全国大会ですねo
自分小学校の部ビデオ撮り忘れましたorz
中高は撮っとかないと・・・!

ではでは
短いですがテスト週間、頑張りましょう・・・!
また部活の時にしっかり練習ができるようしておきましょう★

担当はつ-さんでした(・∀・)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中間考査終了 | *部員の独り言* | 全但高校音楽連盟合同発表会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
