*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

新生音楽部!


こんばんわ!つ-さんです。


自分は兼部の方がありまして週末の練習には出てないんですが
今日は今後の予定を更新しておきます!TOPよりどうぞ。


八高祭も終わり、少し落ち着いてきたように思われます。
11月にたくさんのステージ依頼が入り、それに向けて、
また県総文に向けて「生まれ変わったように」スタートです!


新学期も始まって、
また学校生活との両立もしていかなければならないですが
張り切って、楽しんでいきましょう★!


担当はつ-さんでした!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全但高校音楽連盟合同発表会 | *部員の独り言* | 兵コン終了>>

この記事のコメント

No.86





いきましょ~(εノシ!
2008-09-12 Fri 03:19 | URL | いくぶちょ #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
