*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

兵コン終了

兵コンの結果報告が遅くなりました;;すみません・・・;;
25日に行われた兵コンは「銀賞」でした。
Nコン時よりはいい演奏が出来ていたのではないかな
と思いましたが、「金賞」はとれませんでした・・。
Nコンと兵コンの間の3日間一生懸命集中して頑張ったけれど
やはり3日間だけ集中して練習するだけでは、
いけないんだと思いました;;。
前々からもっと濃い練習をするべきだったなと反省しました。

関西に行けず・・ということで3年生の引退の舞台が
八高祭となってしまい、すごい申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
でもずっとそんな気持ちを引きずってても何も変わらないので
八高祭の舞台をよりよいものにして、引退の舞台にふさわしい
雰囲気を作っていきたいなと思います!

また今後も今回の悔しさをバネにして、
1日1日よい練習をしていきたいと思います!

担当はえきゃでした!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新生音楽部! | *部員の独り言* | 兵コン前日...!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
