*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

兵コン前日...!

いよいよ明日が勝負、兵コンの日となりました。

Nコンで銅が取れなかったことに焦りがあったりもしたかもしれませんが、
Nコンが終わってからは皆が時間を作って集まったり、
部活の時間の後も練習したりと、できることを尽くしてきたという感じです!

今日はメンバーの発表があったりもして、
ステージに上がれない部員さんの分も、しっかり歌ってこようと決意しました!

それで、皆で喜ぶ体験ができたらなと思っています。

演奏はNコンの時よりも絶対上手くなったと思います!
この数日間で、ぐんと成長したように感じました。
やっぱり心に決めたことがあると
人は成長するものなんだなと感じました。


今日まで部員一同頑張りました、

遠くから、目に見える距離から、応援していてください!


担当はつ-さんでした'`
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兵コン終了 | *部員の独り言* | Nコンを終えて>>

この記事のコメント

No.84
できる限りの事はした★!
あとは明日、会場中の人に八高音楽部の歌を伝えていこうぜヽ(゜∀゜)ノ
2008-08-24 Sun 22:28 | URL | とこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
