*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  142

Nコンを終えて

昨日はNコン本番でした!
結果は銅以上に入れず教育委員会賞でした。
4年連続の銅が取れなかったというのがとても悔しいです。

今日はその昨日の反省会をしました。
1人1人考えた反省点を短い言葉でまとめて言い合いました。
その時に一番多く出た反省点が集中力がないことでした。
確かに集中力が少しの間しか持続できてない時が多く
先生方などに注意されたこともありました。
集中力がないために言われたことができないとか
言われてその時はできたけど次の日になると忘れているとか
発声が悪いというそれぞれの原因になってるんだろうなと思いました。
その反省点を言い合った後の練習は皆普段より
すごく集中して練習していたように見えました。

兵コンまで後3日。
集中力をもっと高めて、今日皆が言った反省点などに
今まで以上に気をつけて頑張っていきたいと思います!

担当はえきゃでした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兵コン前日...! | *部員の独り言* | サマコン終了!>>

この記事のコメント

No.83
3年生の先輩に喜んでもらいたいなあ
2008-08-23 Sat 21:16 | URL | 郁部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
