*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

サマコン終了!

こんにちわ、つ-さんです。

12日のサマコンにお来しくださった皆様
どうもありがとうございました!
部員一同お客様のなかなかの多さに喜んでおりました★!

サマコンまで練習が詰め詰めで
私自身前日あたりからすこし体調を崩したりしましたが
本番を迎えられてよかったです。

友情出演では八高音楽部とは違ったタイプの
歌って踊ってという楽しいステージとなりました!

その後はコンクール曲の連続に
皆足ガクガクだったみたいです;
生きるや家居にはこれからまだ直す点が多く見つかったのではと思います!

OB合同では1年生はあんな大人数での本格的な合唱は
初めてだったのではと思います!
たくさんのOBの方々に支えられて力強い合唱になったと思います。


これからコンクールがあったりとさらに大変ですが
皆さん頑張りましょう!

明日はお盆明け初練習です。
・・・が、私は行けないかもです;;

お盆明けも頑張りましょう!
担当はつ-さんでした(・∀・)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Nコンを終えて | *部員の独り言* | サマコン前日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
