*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

サマコン前日!

サマコン前日の日となりました!
この日まで長かったようですごく短い練習期間だった気がします。

今日はOBの方々が大勢来て下さり、
OBの方々とOB合同の練習をしていただきました!
人数の多い合唱はやはりいつもと違った感じがしました^^
本番では今日来れなかったOBの方も加わるので、
もっと多い人数で合唱ができるのですごく楽しみです!

また外部の方にも来て下さり、
短時間でしたが指導していただきました!
合唱についてや日本語の歌を歌う難しさなどを知ることができました。
また、L、M、Nの子音の入れるタイミングを
身につけることができたのではないかなっと思います。
学んだことを今後に生かしていきましょう!

それでは、明日のサマコン!
サマコンに来てくださった皆さんに聞きに来てよかった!
と思わせる演奏をしましょう!

担当はえきゃでした!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サマコン終了! | *部員の独り言* | 第2次強化練習2日目!>>

この記事のコメント

No.82
このところ、いろいろな人から、いろいろなことを教えてもらっていろいろな良さが出てきたと思う。
言葉を大切に。何を伝えたいか、しっかり考えることが大切だと思うよ。
明日はサマコン、10曲以上歌うなかなかしんどいステージだとは思うけどペース配分をしっかり考えて、がんばって歌いきろう。
2008-08-11 Mon 21:19 | URL | ken78 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
