*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

明日です

2月になりました  さかなです

1月は「行く」って言いますが、ほんとに早かったです。
もぅ明日はプレイイベントinペアです
今年初めて、人前で歌います!!
最初をビシッっと、決めたいですね~
確か4時くらいから、ペアの一回のエレベーターの横で歌います。吹奏楽もやります。司会は放送部です。二階のホワイエでは、美術部や写真部などの作品が、展示してあります。ぜひ見に行ってくださいね

どうやら寒波が来るそうですね~。昨日まであんなに暖かかったから、体がついていけなくて、体調を崩しがちになってしまいます。しっかり自己管理しましょう!!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プレイイベントinペア | *部員の独り言* | ゆーきやこんこん。>>

この記事のコメント

No.13
ペアにエレベーターなんかあったか??

あるのはエスカレーターじゃないの?(笑
2007-02-02 Fri 03:44 | URL | タツノオトシゴ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
