*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

第2次強化練習!

サマコンまで後3日、Nコンまで後12日、兵コンまで後16日にまで迫ってきました!
今日は1日練習で午前中伴奏者の方のピアノと一緒に練習をさせていただきました。
そして午後からはつーさんのピアノと一緒に練習をしたりしました。
用事のある子がいて人数の少ない練習でした。
でもしっかり練習できたと思います!

また今日はOBの方が4人も来てくださいました!
ありがとうございましたっ^^!

今日からサマコンまで第二次強化練習です!
第一次強化練習は1日練習が2日間だったけれど、
今回はサマコンを入れての4日間、1日練習が続きます。
暑い上に今までの疲労などもあって、大変な4日間だと思います;;
でも、よい演奏をお客様方に聞かせるためにも大変かもしれないけれど、
気をひきしめて頑張っていきましょう!

今回の担当はえきゃでした!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2次強化練習2日目! | *部員の独り言* | 第1次強化練習終了!>>

この記事のコメント

No.79
いいかんじの
更新率ですねえ!

あしたのホール練習、
楽しみやなあ~♪
2008-08-09 Sat 23:34 | URL | 郁部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
