*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

7月明日で終わり!

今日は伴奏者の方との2回目の練習でした!
1回目の時よりは合唱の方もだいぶよくなってきてたので
いい練習になったのではないかと思います!
ちなみにサマコンの生徒指揮に選ばれた私ともう1人の子は
生徒指揮の練習の方もさせていただきました。
初めての指揮で少し戸惑いました;;
早くマスターしたいものです;;笑

明日で7月が終わりです!
コンサートやコンクールまでの日がだんだん迫ってきました;;
だからって焦ってばかりでは駄目ですね!
部員皆!何度も言うようだけど8月にもう入るけど
暑さに負けたり、だらけたりせずに気を引き締めて頑張りましょう!!
担当はえきゃでした!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第1次強化練習終了! | *部員の独り言* | 伴奏者さん初練習でした、>>

この記事のコメント

No.78
おっと☆好更新率!!

先輩たちがひょこっと来てくださったときに、
ビックリされるくらい成長しないとー♪


全員遅刻なしの日がこないかな・・・・・・
2008-08-01 Fri 00:18 | URL | 郁部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
