*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

期末テスト終了!

5日間の期末テスト、部員皆さんお疲れ様でした!
テストの出来はどうでしょうか(¨?)、、
私は頑張ったつもりですが結果が怖いです;;
まあ悔やんでも仕方がないので、テストの話は置いといて。

テスト最終日が昨日ということで昨日から練習再開しました!
昨日はテストも終わりまた夏休みまで2週間をきったということで
2年生と3年生お2人とで話し合いをしました。
今年はコンクールなどがつまっていてNコンが終わった4日後に兵コン!
それまでにNコン前日にオープンハイスクール、その前には模試だった気が…。
まあ、コンクールなどが連続的にあるということで
コンクール間近になって焦って練習をするのは連続的にコンクールが
あるからとか関係なくやはり遅いし、完成度もいまいちになってしまう。
っということで、先輩である私達がもっときびきびと行動し、
また練習に集中しよう!など、1人1人改善すべき点を言い合いました。
その話し合いをしてから2年生の動きがよくなったんじゃないかなっと思います。
これが三日坊主にならなければいいのですが・・・。
でも毎日心がけていきたいと思います!!
サマコンまで後1ヶ月、コンクールまで後1ヶ月数日。
皆で気を引きしめ、練習に集中し、向上心を持って練習していきましょう!
そして、コンクールでよい成績を残しましょう!

担当はえきゃでした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伴奏者さん初練習でした、 | *部員の独り言* | 合唱祭終了!(・・・後一週間←)>>

この記事のコメント

No.76
みんなで部をひっぱってゆこうで!!
2008-07-10 Thu 02:17 | URL | 郁部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
