*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

合唱祭終了!(・・・後一週間←)


こんばんわ-!
デザイン変えました,つ-さんです!


本当は合唱祭前日でも3日前でも
更新すればよかったんですけどね,
生憎私つ-さん精神的ダメ-ジにて更新不可能でした←
でもそのおかげで合唱祭はなんとか乗り切れた・・・様な気がします!
これでよかったのかな-と思ってみたりo

個人的な合唱祭の感想は...凄く楽しかった,ですo
いつもいつも伴奏やらせてもらって,でもその割にはあんまり弾けないから
皆さん心配したと思いますが(本番も弾けてなかったですが)
つ-さんなりに頑張ってました,これでもo
そんでここまで弾くことができたのも
部員の皆が助けてくれたりOBの方々が手伝ってくれたり
西谷先生がご指導してくれたりしたお陰ですね!

1年生の皆さんは初舞台で緊張したかと思いますが
私も伴奏で南兵庫は初めてだったんでものっそい緊張しました('A`)
1年生の皆さん,上級生の皆さんも
短期間で急激に上手くなっていったので
私ものすごく焦りました←
今から私も青春譜頑張って追いつかないとです!
Nコンでは私も合唱で参戦しますのでよろしくお願いします(・∀・)!!

そして,3年生の先輩が1人合唱祭の日で
部活をお辞めになりましたo
今後3年生が来られる機会も減ってくるだろうし
私たちにはどうすることもできないことですが
私たちが引っ張っていけるよう頑張っていきましょう!


さて,話は変わりますが
私たち2年生は4日間の修学旅行を無事終えて帰ってきました!☆
交流会ではIt's a Small Worldと,オブラディ・オブラダをアカペラで歌って
大倫高校の皆様も盛り上がってくれていたように思いました!
お土産楽しみにしていてくださいね!
・・・と言っても会計T君が買ってきてくれたので何なのか私も知りませんが←
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<期末テスト終了! | *部員の独り言* | 合唱祭まで後一週間>>

この記事のコメント

No.75
このページかっこいー!!!
すげーつーさん(*op'`q∞)

修学旅行ほんとに楽しかったねー!!
現実世界に引き戻されたような気もしますけど気持ちを新たに頑張っていこうね♪
2008-06-22 Sun 14:55 | URL | 郁部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
