*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

合唱祭まで後一週間

だんだん暑くなってきました;;
季節の変わり目で体調をくずさないようにしたいですね。

合唱祭が一週間後に迫ってきました!!
正しくいうと八日後ですね。
今日は午前中練習!!!
体調などで何人か休んでいましたが、集中した練習が
できていたのではないかなあっと思われます。
今日は合唱祭で歌う曲2曲をピアノに合わせて練習しました。
私は歌を歌いながら慣れてない譜めくりをさせていただきました。
歌いながらの譜めくりは大変ですね;;笑+゜
下手な譜めくりでつーさんごめんなさいでしたっ;;!
ピアノと合わせるとなるとピアノとのハモリなど
アカペラとはまた違った難しさがありますね。
でも難しいばっかりと思わずにやってやろう!って思うことも
大事だろうなと思いますね!

残り一週間!仕上げの一週間として気を引き締めて
1つ1つにちゃんと集中して練習していきましょう!!

今日の担当はえきゃでした!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合唱祭終了!(・・・後一週間←) | *部員の独り言* | お久しぶりになりましたっ>>

この記事のコメント

No.71
『難しいとばっかり思わずにやってやる!って思うことも大事だろうなと思いますね』
その通りだと思います。いいことばかりじゃないし、時には困難なこともあるでしょう。でも、そういう時に逃げ出したり諦めたりせず、やってやるぞ!と自分を励ますことが大切なんですよね。
もうすぐ兵庫県合唱祭。八高音部ファンとしていつも応援しています。みんなでいい合唱を作り上げ、楽しい一日になることを願っています。
2008-06-08 Sun 16:13 | URL | 八高音部ファン #-[ 内容変更]

No.73
えきゃは体調を崩しているのかなっ!?
はやく音楽室に帰っておいでよ~★
2008-06-10 Tue 22:31 | URL | 郁部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
