*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

初の1日練

こんにちわー!!
今日は久々に天気が崩れて少し肌寒いと感じたえきゃです。

えと、今日は1年生にとって初の1日練でした!
初めて1日練をしてみて1年生が
どう思ったのか気になりますね。
私は初めて1日練をした時、いつも以上に
疲れたなあって思いました;;
まあ今でも疲れたって思うときが何度もありますが;;

そういや最近部活をしていて、男子というか1年生の男子?が
部活中の点呼や発声、全体練での私語が多いなって気がしますね;;
もちろんこれは一部の人に限らず皆に言えることですけど;;
このことについては部活中に何度か注意されていることなので
もっと私語を謹んで練習に集中してほしいと思います!
短時間しかできないときの部活は特に気をつけていきたいですね。

明日から試験休みです。
11日も部活ができないことが非常に残念ですね;;
新年度初(?)の中間考査なので気を引き締めなければ!!
部活面そして勉強面両方とも皆さん頑張りましょう!

担当はえきゃでした★!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりになりましたっ | *部員の独り言* | 歓迎会!★>>

この記事のコメント

No.62
私語はなるべく言わないようにしていきたいとおもいます(*_*)
2008-05-11 Sun 11:50 | URL | 部員W.M #-[ 内容変更]

No.63
私語はダメですねぇ

姉としても注意しときます(^_^;)ゞ


今、「課題曲を…」を見てました。
「青春譜」まじでめちゃめちゃ私も歌いたい!!(≧∀≦)
高校生にぴったりな曲ですよね。
「この歌を…」「この一瞬を…」
もういいですね~(≧∀≦)キャ~


どれだけ曲に入っていけるかで、良し悪しがものすごく出ると思います。歌詞を読み込んで読み込んで、語っちゃってください。(*^_^*)
歌詞をなおざりにしないように。例えば、歌詞を書いて音楽室に貼ってみるとか。何か自分たちで考えてみてはどうでしょうか?

ただ"歌った"だけの軽い曲にしないでください。みんなで歌っているこの一瞬を、よろこびを永遠に刻んでください。

応援してます。
グチでも相談でも、私でよければ何でも言ってくださいね。(o^_^o)
2008-05-11 Sun 16:48 | URL | まなみ #-[ 内容変更]

No.70 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 Fri 23:58 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
