*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

ゆーきやこんこん。

こんばんは、どーなつです♪
今日LHRで来年のセンター試験までのカウントダウン予定表?みたいなのもらいました。
もう紙一枚に書ききれちゃうような高校生活なんか…。
めいっぱい過ごしとかないと後悔しそうだなぁ。うん。

さてさて、今日からどこのクラスも合唱コンクールに向けて動き出したんじゃないでしょうか?
この合唱コンクール、クラスで音部員が活躍できるなかなかに楽しいイベントなんだけど時期的に結構くせ者(^^;
ついつい周りにつられて無理した発声して喉潰したり、クラスの指導したあとで部活の時にはもうクタクタ…なんて事が多発しちゃいます;;
賞ももちろん狙いたくなるけど、楽しんで歌えるのが何より一番。
頑張りすぎず、クラスと部活どっちも両立できるようにうまくやっていってね~みんな♪

明日の放課後はペアでのプレイベント!日曜への景気づけに、良いハモリ聴かせましょう♪

……なんか雪が心配だなぁ。なんで今になって降るんだか。。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日です | *部員の独り言* | おつかれさまでした>>

この記事のコメント

No.12 しまった・・・(-_-;)
ちっ・・・出遅れたかe-277
クラス合唱始まったねぇ~
これから・・・これからが音部にとって戦いなんだよな~ 
クラスやったら急いで部活で定演の練習&準備して、またクラスのことやって・・・大変だな~
2007-02-01 Thu 21:12 | URL | さかな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
