*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

歓迎会!★

こんにちは!
もう既に暑いとか感じるつ-さんですo

今日は新入部員歓迎会が行われました!'`

OBの方も沢山いらしていて
たのしい会でした!

個人的にドーナツ会話初参戦だったので
いろんな方と話せてよかったです!疲れたけどД;
あまり分からない先輩や後輩と話すと
色んなことが分かっていいですね'`bb+゚

あとコンポジションとか聴かせてもらって
すごい羨ましかったです....
私もあれ歌いたかったなあ...Д
歓迎会が終わってからも皆で歌ってて
憧れの 言葉にすれば 等一緒に歌えて幸せでした!笑

そして今日はIt's a Small World
伴奏合わさせてもらいました...!
ボロ出まくりですが修行しますんで
皆さんもよろしくお願いします-!

でも新入部員の皆もすごくしっかり歌えてて
ちょっと安心して弾けました(・∀・)!
.....それでもあんなですが←

あとは青春譜(ラスボス)ですかね...Д;

明日からは部活も2日間休みですねo
皆さんどこか行かれたりするんでしょうか...
ちなみに私はどこも行きません←あ

では!
お休みの間みなさんゆっくりしてくださいね★!

つ-さんでした(・∀・)ノ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初の1日練 | *部員の独り言* | 新メンバー来たり♪>>

この記事のコメント

No.57 久しぶりです。
こんばんは。60回のOBです。大学が関東(って言ったら誰かわかると思うけど)で遠いので今日の新入生歓迎会行きたかったけど行けませんでした・・・。新入生の皆さん音部はいいですよ!!高校生活をEnjoyしてください。
また、夏には帰りますのでその時にはよろしくお願いします。
2008-05-04 Sun 21:59 | URL | Freddie #S4vR1Yio[ 内容変更]

No.58 ↑の人、お久しぶりです
夏に帰ってこられるのを楽しみにしています。ぜひ、来てください。

2008-05-05 Mon 16:54 | URL | ken78 #-[ 内容変更]

No.59 ラスボス
ラスボスが青春譜なら、それを倒したあとには裏面のボス 生きる 蜘蛛 がまっている。
みんなで、倒せるように努力していこう。
2008-05-05 Mon 16:57 | URL | ken78 #-[ 内容変更]

No.60 昨日は楽しかったよ
↑のFreddieってすぐわかるゎ~(笑)

まぁそれはさておき、昨日は楽しかったよ。
久しぶりにみんなと会って、いっぱい喋って歌って…やっぱり音部っていいわヽ(´ー`)ノ
合唱祭も見に行きたいと思ってるんでよろしく。
2008-05-05 Mon 21:24 | URL | まなみ #-[ 内容変更]

No.61
運動部の大半は今度の土日でもう終わりです!
でも音楽部はまだまだですね(%●'v゚b)b♪
夏に向けてガんばりましょう★

先輩>>
夏までにもっと成長したいと思っています。
いや、確実にします!!!
いつでも見に来てやってください。
2008-05-06 Tue 10:37 | URL | 郁部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
