*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127


TOPペ-ジをいじりました!つ-さんですo
桜の季節も終わってすこし暖かくなったな-ということで
ちょっと涼しい色にしようかなとo
ま,ただあたしが青とか水色とか好きなだけなんですけどね笑


さて!
新入部員の皆さんも入って,
音楽室もにぎやかになりました!★
今日はパ-ト分けの発表の後,
パ-トに分かれてマイバラ-ドの音とり,
全体で合わせて,また壁きえたも歌いましたo

今日みんなの前で伴奏してて,
たとえ1年生でも人数がいると声量も増すし
雰囲気も良くなったなと思いました(*´U`*)
一緒に歌える仲間がいるって大事なことですね'`bb+゚

明日からも毎日あの人数で練習できると思うと嬉しいです!★'`
2段になるとちょっと窮屈なのが嬉しいですvV



あ,HPのことで
携帯からが見難いそうですね;
どうすれば見やすいか
いろいろ検討してみるつもりですので
お待ちください!

それではまた!つ-さんでした(・∀・)!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新メンバー来たり♪ | *部員の独り言* | 1年生が加わりました!>>

この記事のコメント

No.52
頼んだよう~☆:)

例のプロフのも
ちょっと気楽めに
制作しよう!!

明日書き込む内容とか
決めようね-*゜
2008-04-23 Wed 21:51 | URL | 郁部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

No.53 初です。
・・・「くま」というのはひらがな希望です。
・・・どうでもいいですね。←

パート分けの瞬間見逃したΣ
先輩になったなぁとしみじみ感じたり・・・

うん、頑張らねば・・・
2008-04-23 Wed 22:40 | URL | くま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
