*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

1年生が加わりました!

更新するのが遅めになってしまって申し訳ないです;;
これから気をつけようと思うえきゃです。

今日から(?)1年生が部活に来てくれました!
今年は男子7人、女子6人の13人です(^^)
すごい心配になっていたけれど、、10人以上の人が
入ってきてくれたことに感激ですvv
入ってきてくれた子に音部に入ってよかった!
って思ってもらえるように頑張っていきたいと思います。

合唱祭やコンクールとこれからいっぱいありますが、
新しい音部のメンバーでよい成績を残していきたいですね~。
っていうか、残しますっ!!
そのためにも今後の練習、頑張っていこうと思います!

それでは、短いですがこれで失礼します(。・・。)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | *部員の独り言* | 新学期!★>>

この記事のコメント

No.51
こっからスタートやろっ*:・(◎%'з`人´ε'$◆)・:*
2008-04-21 Mon 21:50 | URL | 郁部長 #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
