*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

はじめまして!★

はじめまして!
8代目管理人の1人,つ-さんです(・∀・)
自分でさん付けもどうかって感じですけど
まあ周りがつ-さんッて呼んでるしそれでいいかなと←
エキャが言ってくれてる通りソプラノですo
補足?としては兼西洋画部です!
一応ピアノ担当させてもらってますoショボショボですけど('A`)

今日は初投稿なんで結構緊張してますД;
え-と,まずうぇびんさんお疲れ様です!★+゚
2人で8代目頑張っていきますのでよろしくお願いします(・∀・)!

私達も中心学年なんですねo
・・・といっても私つ-さんは9月に入部したので
全くと言っていいほど何も分かってないので
周りの皆や先輩方に頼ることも多いかと思いますが・・・Д;

まずはやっぱり部員勧誘ですね!★
私の母校からは毎年2~3人しか来ないんで
見込みはかなり少ないです;;
大体うちの中学からは私が第1号らしいですし;
この間の定期演奏会のOB合同での男声みたいに
力強い男声(勿論女声も!)が揃うといいですねo

入学式や歓迎コンサ-ト頑張らなくちゃ・・・(`・ω・´)!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年度に突入 | *部員の独り言* | お願いしますっ♪+゜>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
