*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

お願いしますっ♪+゜

どうも、初めまして!
○8代目のHP管理人”えきゃ”と”つーさん”です♪
○2人とも同じソプラノパートです。
以後お見知りおきをvv

○7代目の管理人兼部長のうぇびんさん!!
本当にお疲れ様でしたっっ!(。・・。)+゜
ここの事は私らにおまかせくださいvv
・・・と言っても多分頼りまくってしまいそうですが;;

えっっっと・・・。
初めて書くとなると、、何を書けばよいのか(Д);;
こんな管理人に本当に管理が務まるのかなあ、なんて不安が;;
でも頑張ります!笑+゜

さて、もう○4月ということで後輩が入ってきます。
私の出身中から誰が来るのか楽しみですよ~っ♪
今年は音楽部にどれだけ新入部員が入ってくるんだろう・・・。
ってそれは私らの頑張りによりますね!
頑張っていれるぞーっ!!
目標は18人くらい!ん?もっと上??
とりあえず、男子の人数を増やしたいですね(^^)
男子がいないと混声合唱ができないもの・・・。
まずは入学式に歌う”春に”で新入生の心をGET!しないと。
そのためにも練習を集中して頑張らないと・・・!
先輩や新部長に頼りっぱなしにならないよう部員皆で頑張りましょう!

初の書き込みに緊張のえきゃでした!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめまして!★ | *部員の独り言* | 定演終了>>

この記事のコメント

いままで、あまりこのページも見てなかったけど、部長さん結構更新しとるなぁ。
ということでHP管理係のお二人さん、これからがんばって。
                                             以上!
2008-03-31 Mon 08:20 | URL | ken78 #-[ 内容変更]

No.50
ここはOBの方々もよく来られるから
しっかり仕事をつとめておくんなまし(+☆'ε`♭)


ガんばってくださいね~%'V`◎
あ、いや、がんばっていきましょうね~(//艸VЗV*)

部長になったけど
部長って呼んでほしくないのでよろしうに(●'V`*艸)
2008-04-02 Wed 13:22 | URL | 郁文さん #y1FlmSKM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
