*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

定演終了

更新遅れてすみません。
体調を崩していまして。

定期演奏会無事終了しました!
うぇびんの挨拶は相変わらずカミカミでしたが(;^ω^)
でも、皆体調を崩している中でもよく頑張ったと思います!
想い出に残る良い演奏会だったと思いますよ。
吹奏楽のM田先生が転勤されるので、来年どういう形になるのかはうぇびんにもさっぱりなのですが。
来年もきっと音部は音部だと思いますよ。
今の一年を見ていて安心してそう思います。

さて!この書き込みを持って、うぇびんもHP管理人卒業いたします!
一年間、周りを冷や冷やさせるような事ばかりやってきたような気がするのですが
うぇびんはとっても楽しかったです!
部長も引退してほっとひと安心。
肩の荷がおりて、更に呆け度がパワーアップしておりますので
早いうちに代わっておかないと、何をしでかすやら(;・∀・)
今後とも音部ともどもHPの方もよろしくお願い致します。
裏方の方で、うぇびんをまた使ってくれたらうれしいなぁ(´∀`*)ウフフ
それでは一年間ありがとうございました!

うぇびん卒業
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お願いしますっ♪+゜ | *部員の独り言* | 明後日>>

この記事のコメント

No.47
部長~!!!一年間お疲れ様でした。
2008-03-30 Sun 15:56 | URL | ジョー #-[ 内容変更]

No.49
お疲れ様です-!

8代目もこれから頑張っていきますね!
2008-03-31 Mon 10:19 | URL | つ-さん #sZx1RKC2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
