*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

明後日

遂に定演が明後日(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
みんなちょっと調子くずし気味で心配です。
だから今日の練習もちょっと早めに切り上げました。
気休め程度だけど、無いよりはマシだよね?(○'ω'○)
皆で元気に歌いたいです。
私自身の希望としてはそれだけ。

そういえば噂をきいたんですが
我らが2-5の合唱のソロを音部がやったのがまずかったって本当ですか?
不快に思った方がいたらすみません。
でも、私は後悔していませんし、多分事前に言われていても止めなかった。
私達のクラスで最高の物を作り上げたかったから。
それが今後反則技になったとしても。
審査員の方々がソロだけ聴いて最優秀にしたなんて思いたくない。
全員で頑張った、その結果だと信じています。
喜びに泣いたクラスメイトを信じています。

色々生意気な事を申し上げておりますが、書いた全てが本心です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<定演終了 | *部員の独り言* | 終了!!>>

この記事のコメント

No.46
大丈夫だょ 音部がソロしたって 有利になるわけでなく、余計ソロ部分の採点厳しくなるよね~ (^皿^) 声とかよく知ってるから そのときだけ音部の目で見てしまうもん
2008-03-27 Thu 10:30 | URL | 聞いてたOB #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
