*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

おつかれさまでした

はい    さかなです
昨日のHR研修会お疲れ様でした。
でも、部長の言うとおり皆うまかったですね~。今年の曲は去年よりも長いのに、予想以上に簡単に音取りとかできてよかったと思います。・・・まぁ結局時間はオーバーしちゃったみたいですが、録った時きれいにとれてましたね
午後からの部活は、ちょっと疲れ気味でした~

文化部合同まで、一週間となりました。その間にプレイイベントとかもあるけど、まだうまくいっていないのがたくさんあります。気合入れていかんなですね~

部活前とか、部活後にMD聞くやつの前で、宗教(?)っぽく円になって何人かが、手をたたいたり歌ったりしています。ぜんぜん宗教とは関係無いけど、何度も同じ曲を聴いて・・・ちょっとおもろい

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆーきやこんこん。 | *部員の独り言* | …かなしぃ>>

この記事のコメント

No.10 HP改装されてた
情報提供をしてあげましょう。
今年のNHK音楽コンクールの課題曲の作詞作曲はゴスペラーズだそうです。
でも…噂らしいけどね。


2007-01-28 Sun 21:55 | URL | タツノオトシゴ #-[ 内容変更]

No.11 初耳!
そんな噂があるんですかっ?!
ゴスペラーズって…まさかアカペラ曲じゃ;;
そうじゃないにしても、スローな曲調で苦手なタイプかも知れないですね(>_<)
いや、ものすごい勝手なイメージ。
情報ありがとうございました♪

2007-01-29 Mon 04:47 | URL | どーなつ #If0rKzME[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
