*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

終了!!

長かった戦いに終止符が…
うぇびん所属2-5
最優秀頂きました!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
優秀賞は1-1、1-4、2-2です。
…さすがにこれは個人情報とかじゃないですよね…?
ヤバかったら警告下さい。
自分たちのは聴けないものだから、どのホームも上手くって冷や汗でした。
違いはきっとそんなに無かった。
どのホームも、あからさまにふざけてる奴を除けば(私これにはちょっと怒り)、皆必死さは一緒だった。
やっぱり音楽部員がいないクラスは大変だろうし、音楽部員でも一年生は初体験だし、例え二年でも相性っていうものがあると思う。
うちのクラスは有利な条件がたくさんあった。
それだけじゃないって胸を張って言えるけれど。
来年は聴く側になるんですね。それまでに受験が無事に済んでたらだけれど。

最後に、Y先生(担任)ラヴ。
ビデオ撮っててくれたり、「離れた時間が愛を育てる」発言だったり、
練習では全然お会いできなかったけれど、クラス全員がきっと愛してるよ、先生。

さて、これからは定演に向かって頑張るぞ!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明後日 | *部員の独り言* | 校内合唱コンクール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
