*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

卒業

三年生の先輩方!!
ご卒業おめでとうございます!!


やっぱり寂しいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
え…?何でこんなに日にち経ってから…?ですって?
テスト期間中だからですよ_| ̄|○
風邪だからですよ_| ̄|○

それにしてもやっぱり寂しいです。
また明日会うような顔して別れて行くなんてニクいっ!!
是非是非年に10回ぐらいは音部に…(無茶)
せめてサマコンだけでも会えるといいなあ

紙飛行機芝生で飛ばしたら
折りたたむ悲しみが開いた
この白さはいつまで残るのか
天山北路のすなふるハナミズキ
窓ガラスに“さよなら”書いた指

卒業式で贈った「卒業」という曲の一番です。
届いたならいいなぁ…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト終了っ | *部員の独り言* | テスト勉強>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
