*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

文化部合同発表会

今日は文化部合同発表会でした。
疲れたー…
皆、先週から風邪気味でしたし、私自身も風邪っぽかったので不安でした。
もしや去年の定演状態の再来…?などと。
でも皆で歌えた事はよかったと思います。
喉の調子は万全とは言えませんでしたが。

一年生はテキパキと自分自身の仕事をこなしてくれて
特にうぇびんから注意する事はありませんでしたね。
いやぁ、本当に先輩思いの良い子たちで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一年生が中心だったので、当然今回はうぇびんの挨拶なんかもお聞かせせずに済んだわけですが。
残念ながら、文化部委員長の方でのご挨拶が…_ノフ○
今回は短かったので…かまなかったんですよ!!このうぇびんが!!
まさに奇跡、アンビリーバボー!!
チキンさは相変わらずでしたが。

今日は知ってる人にたくさんあって、「あぁ地元だなぁ…」なんて思ったりもしました。

そして今日は我らがN先輩のソプラノソロステージがあったんですよ!!??
前の席に座っていたんですが、口ぱっかー( ゚д゚)開けて聴いておりましたよ。
聴き惚れる(*´ェ`*)ポッ
うぇびん貰ってください(絶対却下される)
綺麗なだけじゃなくて、曲に表情があって…o┤*´Д`*├o
壁|〃´△`)-3ハゥー先輩は偉大だ。

色々忙しくて大変な日々でしたが、今日は楽しかったな(*´∇`*)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毎回 | *部員の独り言* | 研修会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
