*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

( ´△`)アァ-

やっと課題テスト終りました_ノフ○ グッタリ
色々頑張った分はあった…と思いたい。
今週末はセンターですね。先輩ガンバレ!!
来年は自分かと思うと憂鬱です。〃´△`)-3ハゥー

文化部合同は二月三日なので本当に時間がありませんね。
あと半月できちんと仕上げないとΣ(・ω・ノ)ノ!
定演の方も頑張ってはいるんですが
やるとなると次から次へと問題が浮上し…
だ、大丈夫かなあ…?(;・∀・)

何にせよ課題テストが終ったので、準備に力が入れられます。
がんばるぞ!!p(・∩・)q

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無題 | *部員の独り言* | 三学期さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
