*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

三学期さん

ついにいらっしゃいました。
三学期さん。二度と会いたいくなかったわε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
それよりもしんどいのは課題テストです。
テスト勉強に余裕が全くない辺り、駄目っ子露呈です。

音楽部の方は新学期を向かえ、ステージに向け着々と動いております。
新曲などをとったりしてるので楽しみにしておいてください(´∀`*)ウフフ
それにしても、前々から分かってはいたんですが。
うぇびんよりずっと一年の方がしっかりしてますね。
なんか介護されてるおじーちゃんな気分ですよ(゚<_、゚ ξ
それでもうぇびんも定演にむけ、ちゃっかりちょっぴり働いてますからね!!(`・∀・´)エッヘン!!
もう逃走気味ですけど!!(ぇ

そういえば今日友の方々(?)が風邪をひいていらっしゃいました。
一人は節々いたい…とまで言い出す始末。インフルエンザ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
なのでうぇびんに関わった人は是非うがい手洗いを入念に。
関わってなくても風邪気をつけてください。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<( ´△`)アァ- | *部員の独り言* | もういくつ寝ると>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
