*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

大晦日イヴ

いやぁ、今年もそろそろ終わりですねε=(。・д・。)フー
皆様以下がお過ごしでしょうか。
うぇびんはとっても自堕落な生活をエンジョイしております(ぉい)

それにしても色々な事がありましたね、1年。
一年のスケジュールはルーティーン(?)のようなのですが、
その一つ一つは前年と違いますね。

あとステージとしては文化部合同と定期演奏会がメインとなるわけですが。
文化部合同は安心して歌う事を優先させていただきます。
噛み噛みどころかきゃみきゃみって感じでしたもの、私。(ΦωΦ)フフフ…
挨拶は本当に天敵です。チキンには辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

人数少ないのもあって二年生は一人一人の仕事量が多くて大変だったと思います。
一年生は是非、皆で分担し合って楽にこなしてね。

それでは多分これが本年最後の日記。
皆様、よいお年を。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けまして | *部員の独り言* | メリー…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
