*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

メリー…

さんのひっつっじ~♪( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!
…すみません。
めりーくりすまーす。イヴ

…真面目に。
Merry Christmas!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日はクリスマスジョイントコンサートでした。
来て下さった方、如何でしたか?
クリスマスイヴイヴ気分は味わえたでしょうか。

もう私は正直言って歌う事に必死で
クリスマス?ナニソレオイシイ?って感じでしたね。
でもやっぱり三校で歌えて楽しかったです。
良いですねぇ、歌での交流って。

その後の交流会も和やかでしたよ。
三校の皆さん…コレ、出来ましたか?(親指か小指かはご想像で)(・∀・)ニヤニヤ

今日は色々と慌しかったですが
一年生は新役員も決まったようで!!(´∀`*)ウフフ
部長はいつでも椅子を譲り渡す覚悟ですよ。
チキンはもううずうずしてるくらいです。椅子の歴史の深さに耐え切れなくなってますから。
まあ…それでも最後に華々しく定演で役を辞させていただきます。
文化部合同、頑張ってねw

皆様それでは良いクリスマスを。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大晦日イヴ | *部員の独り言* | 終業式>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
