*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

終業式

こんばんは。
最近更新がゆっくりゆっくりになっていますね(;・∀・)
やっぱりそろそろ冬眠か?
こたつの中から、なかなか寒いパソコン前に出られないのが一番の要因だと思います。
指先冷たい(つд⊂)エーン

気付いたら明日は終業式。
二学期も終りになりました。
え…成績…?ふんふふんふふ~ん♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(逃走)
そういえば明日は表彰伝達もあるそうで。
気がつけばあっという間に過ぎていきましたね、二学期。
兵コン、関コン、そんな前には感じないのですが。
三年の先輩はピリピリしたムードが出ていますね。
図書室はいった時思わず、さし足抜き足になってしまいます。

そういえば今日、成績を手渡しされる時先生に
「もっと真面目に取り組みなさい。あなた大物になるから」
なるほど。変人チキンさにかけては一品ものだろうと納得し
「犯罪だけは気をつけます。それと先生。大器は晩成するんです
と、堂々とのたまった(なんて失礼なんだ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ)

…まあ人それぞれの大物の違いはありますよね。
たとえどんな結果になろうとも努力した方が美しい。
驕らず歩んでいきたいものです。

今さっきの文で既に驕ってる、て思われた方。
正解です。(EOのCMの唐沢風に)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリー… | *部員の独り言* | (o_△_)oゴロン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
