*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

日記移転♪

日記の調子がしょっちゅう悪くなるので、
ブログに変更しました。 さかなです
昨日から見れなかったのは、日記を借りて
いるところがメンテナンスをしているから
だそうです。ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m
今までの日記は八高話の中におきます。
また、振り返って読みに行って下さい。

クリコンが近づいてきました。あかん……
今日はふざけすぎた。もっと真面目にしな
いと!!って書いたそばからこんなですからね(T_T) 
ごめんなさい。
先生も本当に忙しそうですね~ 風邪もノロ
とか鼻水がすごいのとか…音部は体が楽器な
ので、大切にしてくださいね。

では今日はここまで!!
またコメントとかしてください
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと2日!! | *部員の独り言* |

この記事のコメント

No.1 ちょおマテ!!
日々変化する『エロさ』ってなんやねん!!あたしハイパー変態やん!!まぁ、コメント書けるようになったことでここも盛りあがってくれるといいナ…★
2006-12-20 Wed 20:39 | URL | ななつん #DzVePD6I[ 内容変更]

No.2 だってねぇ~
なんかななつんにぴったりのキャッチフレーズが思いつかんかったんや~
希望とかある~?
あっ、なんか募集してみよか!?
2006-12-20 Wed 23:26 | URL | さかな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *部員の独り言* |
