*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  285

新チーム

はじめまして、14代目管理人のoryoです
これから少しずつ更新していきたいと思います

さて、今年のコンクールですが、、、
台風の影響でNコンが延期になり、二つのコンクールの曲を平行して練習しました
今までにない事で皆大変だったと思います
結果はNコンは悔しい結果になったものの
朝日では6年連続で関西大会へ出場し、金賞をいただくことができました

そして現在は新チームで練習をしています
いろんな新しい曲にも取り組んでいます
新チームでの初舞台は養父中学校文化祭です
メンタルハーモニーでがんばっていきたいと思います

以上、初めてのブログ更新でした笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
