*部員の独り言*

八高音楽部のHP係がポチポチと書いていきます★
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  264

合唱コンクール

今日は校内合唱コンクールがありました。
なかなかいい演奏も多く、各クラスの気合が伝わってきてとても良かったです。
最後のクラス一丸となっての行事となりましたが、いい思い出にもなったと思います。

この前の日曜日に2年連続で加東市合唱祭にゲスト出演させていただいたのですが
暖かく迎えていただき、期待の声などをかけていただきました。

「おんがく」
「Yesterday Once More」
「こころようたえ」
「栄光の架け橋」
「空とぶうさぎ」

アンコール曲
「世界が一つになるまで」

全体合唱では

「花は咲く」
「行こうふたたび」

反省点もありますが、楽しく歌うことができました。
暖かく迎えてくださった加東市のみなさん、本当にありがとうございました!
伴奏をしてくださった先輩もお忙しい中ありがとうございました!


ついに定期演奏会まで一週間を切りました!
何度か書かせていただいてますが再度、

第48回 八鹿高校 音楽部・吹奏楽部定期演奏会

3月27日(水)

17:30 開場

18:00~ 音楽部

19:20~ 吹奏楽部

養父市ビバホールにて

ぜひお越しください。


残りの日数も少ないですが頑張りましょう!

少々長くなりました…
それでは

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  263

ようやく…

テストが終わり、久々の放課後練習でした。

実はテスト期間の間に卒業式があり、ついに先輩とお別れとなりました。
送別会を催し、話や歌を歌い、別れを惜しみました。
またOBとしてきていただければと思います。


さて今月からまたステージなどで忙しくなってきます。

今月末の27日(水)には定期演奏会があります!
後3週間ほど、しっかり練習して良いステージにしたいです。
ぜひ興味のある方、聴きに来ていただければと思います。


それでは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *部員の独り言* |
